Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


New Entries
Archives
Categories
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
Seach this site
2017.11.08 Wednesday
クシタニライスク鈴鹿;KUSHITANI京都店






























| kushitanikyot | イベント | 21:59 | - | - | pookmark |
2017.11.04 Saturday
朝鈴鹿;KUSHITANI京都

出勤前に鈴鹿サーキットまで走ってきました。

 

DSCN4493.jpgDSCN4495.jpgDSCN4497.jpgDSCN4499.jpgDSCN4500.jpgDSCN4501.jpgDSCN4503.jpgDSCN4506.jpgDSCN4509.jpgDSCN4512.jpgDSCN4515.jpgDSCN4518.jpgDSCN4520.jpgDSCN4523.jpg

 

午前9時30

サーキットはサービス六浦氏にお願いして

店の開店時間に間に合うよう急いで出勤!

 

 

大津SAまで来たらもうすぐ

 

DSCN4524.jpgDSCN4525.jpgDSCN4526.jpgDSCN4527.jpg

 

朝は寒かったけど暑くなりそうな一日ですね。

 

鈴鹿サーキット全日本ロードレース本番は明日!

時間のある方は覘いてみてはいかがでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1東寺の南300m、KUSHITANI KYOTO

 

| kushitanikyot | イベント | 13:14 | - | - | pookmark |
2017.10.21 Saturday
エントリー受付中;KUSHITANI京都店

只今、絶賛エントリー受付中!!

 

無題.jpg

 

ただ、鈴鹿まで自走で行かれる方

帰りのこと考えたら

しっかりしたウィンタージャケットで行きましょう(^^)/

 

随分、入荷してきましたよ。

Newモデル

 

 

 

 

 

 

 

 

R1東寺の南300m、KUSHITANI KYOTO

 

 

| kushitanikyot | イベント | 20:34 | - | - | pookmark |
2017.10.12 Thursday
岡山走行会無事終了;KUSHITANI京都店

昨日は

岡山国際サーキットで

クシタニライディングミーティング


 


 


 


 

 

今回、私は軽自動車で出かけました。


 

おはようございます。



 

 

AM9時です。

受け付け始まりました!


 



 

 

 

本日も、西宮店のGoose号をお借りして

走らせてもらいました。

 

 

 

 

これが楽しくて、気温もさることながら

エエ汗かかせてもらいました。

 

ハイペース、マイペースと体験クラス

 

一通りの走行が終わって

 

ランチの前今回楽しみにしていた

 

「塚本師匠にきけ」

 

今回、塚本さん多田さんに、清さんが加わるのです。

 

こんなチャンス、聴き逃してはいけない。

 


サーキット走行のまじめな話に

三人のからみ

さすが関西人

退屈させない話術、適切なつっこみ(笑)

 

最強のレジェンドトリオです。

 

 

楽しい話ありがとうございました(^^)/

 

そして、次の走行までの間に

朝方入場の際にもらった1000エン割引券を使って

みんなでランチタイム

 


 

 

 

 

 

 

 

ここ、最高の景色ですよねぇ

 

 

 

 

 

午後も、快晴の走行会日和

 

ツナギ姿で清原さんに写真をお願いしました。


 

やっぱりNinjaで来たらよかった・・・ww

 

 

 

 

お昼からも

遠慮もせず、小林店長のマシンを借りて走行

 

 

この350シングル、楽しいんです。

 

 

たっぷり汗をかいたので2キロぐらいやせたかな?

 

 

 

 

今年は、鈴鹿でも近スポでも

加子母の夏のキャンプでも良くお会いしましたw

ハチタイでは山科カワサキさんのレースクイーンをしていた

カスミちゃん

今日も10Rをキレイに走らせていました。


 

私は3枠走らせて貰ってくたくたです。

 

京都店から2名、コーヒーサービスを目指して

ツーリングしてこられた方達もいました。

 

 

 

最後の楽しみ、じゃんけん大会(^^)/

 

 

皆様お疲れさまでした(^^)/





 

それでは、最後に記念撮影 パシャ!

 



本日終了

 

来年の春、また岡山でお会いしましょう〜(^^)/

 

 

※走行写真は出来上がってきましたらまたお知らせします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1東寺の南300m、KUSHITANI KYOTO

 

 

 

| kushitanikyot | イベント | 21:52 | - | - | pookmark |
2017.10.07 Saturday
たいすけ;KUSHITANI京都店


 

 

 

いよいよ、秋の岡山走行会が近づいてまいりました。(^^)/

当日のタイムスケジュールです。

いつもよりちょっと早い始まりかな?

気を付けてお越しください。

 

 

入場料600円程必要ですけど

ツーリングがてらの見学も歓迎です。

秋の岡山国際サーキットを皆で楽しみましょう(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1東寺の南300m、KUSHITANI KYOTO

 

| kushitanikyot | イベント | 17:14 | - | - | pookmark |
2017.10.04 Wednesday
実って来た;KUSHITANI京都店

ますます秋めいてまいりました。

 

 

そろそろツーリングにはウィンタージャケットが必要な季節です。

未入荷の商品もまだまだございますが

ロングツーリングをお考えのお客様は是非一度足をおはこびくださいませませ。w

 

 

来週11日(水)は岡山サーキット走行会と迫ってまいりましたが

もう一つの秋の定番イベント

 

クシタニライディングスクールin鈴鹿HMS

 

今年は少し遅めの開催です。

クシタニHMS鈴鹿 11月8日(水)の開催ですが

既に何名かお申込みいただいております。

定員が40名ですので

予定がわかり次第エントリーいただければと思います。

ハンコだけご持参いただければ

エントリー用紙は店頭にもございます。

 

17秋HMS1.png

 

 

申込用紙は店頭にございますが、

下記URLからもダウンロード出来ます。↓

  http://nagoyaeast.main.jp/HMS20171108.pdf

 

ほんとに役に立つスクールです。

一度ご体験ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1東寺の南300m、KUSHITANI KYOTO

 

 

| kushitanikyot | イベント | 22:58 | - | - | pookmark |
2017.09.22 Friday
鈴鹿ライディングスクール;KUSHITANI京都店

 

次回ライディングスクールの開催が決定いたしました。 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

日時:2017年11月8日(水)

会場:鈴鹿サーキット交通教育センター

定員:40名

料金:一般¥16、700 STEC会員¥16,200 (税・昼食代込み)

締切:2017年11月5日(但し定員に達し次第締切)

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

17秋HMS1.png

 

 

申込用紙は店頭にございますが、

下記URLからもダウンロード出来ます。↓

  http://nagoyaeast.main.jp/HMS20171108.pdf

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1東寺の南300m、KUSHITANI KYOTO

 

 

| kushitanikyot | イベント | 19:46 | - | - | pookmark |
2017.09.18 Monday
ハーレー;KUSHITANI京都店

朝から南下、出勤途中に
法隆寺自動車教習所で行われていた

八尾カワサキさん主催のハーレー試乗会を覗いてきました。

 

まずはせっかくなので奈良公園で鹿に挨拶w

 

 

 

 

 

国道沿いに昔からあるカフェで朝ご飯

 

 

 

 

 



 

 

 

法隆寺自動車教習所に到着したころには

すでに沢山のバイクがあふれていました。

 

 

ハーレー試乗会と聞いていたけど

やはりそこは八尾カワサキさん

カワサキとハーレーが並んで試乗走行していました。

 

 

 


 

飲食の屋台や地元のPRのテントも

「柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺」と

梨を売ってはりましたww



 

さすが大和郡山、キッズ達の金魚すくいの腕前はベテラン級







 

ゆっくりしたいところですが

なにせ出勤途中の身

お昼前には会場を後にしました。


 

私も20代の頃はクシタニ寝屋川店までハーレーで通っていたので

また、ちょっと乗りたくなってきた。。。かも。。。(^^♪

 

 

あ、

明日明後日19日(火)と20日(水)は、月に一度の連休になります。

 

次は木曜日、皆様の御来店をお待ちしております。

 

 

 


 

 

 







R1東寺の南300m、KUSHITANI KYOTO

 

 

 

| kushitanikyot | イベント | 23:45 | - | - | pookmark |
2017.09.16 Saturday
CBM浜名湖;KUSHITANI京都店

止まない雨を見つめていたら

急に浜松まで行きたくなって

先月買ったレインウェアー着こんで走って来てしまいました

 

浜松レインボースクール

 

DSCN4084.jpg

 

広い敷地でオフロードバイクでのスクールも開催されています。

 

DSCN4085a.jpg

 

また本日は申し込めば自分のバイクでコーススラロームも体験させてもらえました。

 

DSCN4085b.jpg

 

雨の中でもみなさん元気に体験されています。

 

DSCN4078.jpg

 

おっと、今横切ったのは名東店の藤森店長の黄色いスクランブラー

 

DSCN4079.jpg

 

ご機嫌で戻ってこられました。

 

DSCN4086.jpg

 

 

DSCN4087.jpg

 

急に来ちゃったので急いで帰ろうとバイクにまたがったら

見覚えのあるTシャツ

おー、引っ越してしまったこちらにお住いのH本さん家族

久しぶりに会えました。

 

DSCN4089.jpg

 

藤森店長もお昼の開店に向けて会場をあとにされるもよう

 

DSCN4090.jpg

 

ここで、三ケ日インターまで一緒に行こうと誘われたのに

私は逆方向のスマートインターを使うと断りわかれました。

DSCN4091.jpg

 

途中、余裕で湖の写真を撮ったりしながら高速へ向かいました。

 

DSCN4093.jpg

 

もしかしたら時計回りのこっちのが早いんじゃないかとほくそ笑みながら・・・

 

DSCN4094.jpg

 

昨夜、グーグルさんで見つけた新しいスマートインター舘山寺

 

 

が、、、

 

 

 

現場に着くと・・・

 

 

DSCN4095.jpg

 

のり面が削られている場所はあったものの

どこにもスマートインターの影は無し

 

DSCN4098.jpg

 

帰宅後調べてみると、なんか1年半の遅れが出てるらしい

http://www.at-s.com/news/article/politics/shizuoka/323365.html


グーグルマップは

当初の予定のまま表示されてしまっているのでしょうね。

 

 

で、

急いで引き返せばよいものを

 

引き返すのが好きじゃない私はそのまま舘山寺まで走り

高速の入り口がその辺にあるやろうと思うままに走って1時間半ww

 

DSCN4099.jpg

 

雨が続いていたので

スマホを見るのが億劫やったのです。

 

DSCN4100.jpg

 

結局、クシタニ本社に向かう時に使うことのある浜松西インターになんとか辿り着き

そこから急ごうとしたものの予定していたルートに火災通行止めの案内

 

もう、開き直ってパーキングで食事をして

伊勢湾岸道から新名神の来た道を引き返すルートで出勤いたしました。

 

店に着いたのは、とっくにおやつの時間も終わっていましたw

 

 

せっかく御来店いただいたのにお会いできなかったお客様、ごめんなさい。

 

でも、私がいる時よりsumiさん一人の時の方がお客さんが多く店が忙しくなると

 

常連さん達のもっぱらのうわさだったり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1東寺の南300m、KUSHITANI KYOTO

 

 

| kushitanikyot | イベント | 23:07 | - | - | pookmark |
2017.09.08 Friday
緊急速報;KUSHITANI京都店

10月11日(水)岡山国際サーキット

クシタニライディングミーティング

ハイペースクラス定員となりました!

以降、キャンセル待ちとなります。

 

マイペースクラス・体験クラスは引き続きエントリー受付中です。

 

KRM17 秋.jpg

 

秋の岡山走行会エントリー用紙、店にございます。

こちらからもダウンロードできます。→走行会

 

 

 

 


R1東寺の南300m、KUSHITANI KYOTO

| kushitanikyot | イベント | 21:53 | - | - | pookmark |